ここから本文です

次に挑戦するおすすめのディズニーアトラクションについて教えてください! 小...

aai********さん

2019/2/2320:56:14

次に挑戦するおすすめのディズニーアトラクションについて教えてください!

小さい頃、地元の遊園地のジェットコースターに乗って以来、アトラクションに苦手意識を持ってしまいました。

いものにはできれば乗りたくないけど克服したい、楽しみたい気持ちもあります。

先日勇気を出して乗ってみたら
楽しめた!というアトラクションは

・カリブの海賊
(1回落ちると聞いていて緊張していましたが楽しいと思えました)

・インディジョーンズ
(連続で乗りポーズを決められるくらい楽しめました)

・フランダーのフライングコースター
(乗る前は緊張していましたが程よい速さで爽快でした。手も上にあげられます)


です。
アトラクション自体無理ではないということがわかりました。



挑戦したいアトラクション

・ガジェットのコースター
・レイジングスピリッツ
・スプラッシュマウンテン
・センターオブジアース
・ビッグサンダーマウンテン
・スペースマウンテン


もちろんどれも乗ったことがありません。
次に挑戦するアトラクションはどれが良いでしょうか?
来月のディズニーを楽しみたいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/2/2321:03:11

ガジェットのゴーコースターはフランダーのフライングフィッシュコースターとほぼ同じくらいなので普通に乗れる筈です。
ビッグサンダーもややレベルは上がりますが、大丈夫だと思います。
不安であればなるべく前の方の席をリクエストされる事をおすすめします。

それで自信が付いたら、レイジングスピリッツやスペースマウンテン等にも挑戦してみて、もっと自信が付いたらスプラッシュマウンテンやセンターオブジアースにも挑戦される事をおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wuz********さん

編集あり2019/2/2512:23:32

ガジェットのコースターは余裕で乗れると思います!ビッグサンダーマウンテンも乗れると思いますよ!!