ここから本文です

妊娠4ヶ月でも流産することはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2321:04:17

妊娠4ヶ月でも流産することはありますか?

閲覧数:
836
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/2/2321:09:34

ありますよ。産まれるまで可能性はあるし、安定期になったら流産の可能性が低くなるだけです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/23 21:13:50

そうなんですね
ありがとうございます☺︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/2/2321:10:48

何ヶ月でも流産や死産の可能性は0ではありません。