ここから本文です

副業禁止のパートをしていますが副業で日払いバイトに登録してきました。日払いバ...

nen********さん

2019/2/2322:08:03

副業禁止のパートをしていますが副業で日払いバイトに登録してきました。日払いバイトの会社の方に税金面で勤めているパート先に副業がわかってしまうか伺ったところ、個人で確定申告等をしてい

ただくので今のパート先にわかることはないと言われました。ですが、この日払いバイトの就業規則には源泉税は差し引きますとあります。
やはりばれずに副業は難しいでしょうか

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/2/2323:12:04

日雇いの会社を信じると、個人で確定申告をしなければ、バレないということになると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2019/2/2322:14:07

両方から源泉されてるなら、確定申告の必要はない
ばれるかどうかは運次第