ここから本文です

小室哲哉氏とKEIKOさんは離婚しますか?

hid********さん

2008/11/408:02:14

小室哲哉氏とKEIKOさんは離婚しますか?

なんかKEIKOさんの実家にも催促の電話がかかってきてたみたいだし・・・

閲覧数:
1,019
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d90********さん

2008/11/408:04:50

まだしていないけど、これからするみたいだね。
相当借金が嵩んでるみたいだし、迷惑をかけないためにも離婚したほうがいいという話になったらしい。

「小室 KEIKO 実家」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

osr********さん

2008/11/418:09:31

人の不幸を喜ぶお前は醜いですね!人として最悪ですね!

お前より不幸な一家がいたからうれしいの???・

est********さん

2008/11/411:47:07

離婚したほうがいい気がします。
KEIKOだけでなく、KEIKOの実家にまで影響が及ぶと思います。
実際に、催促の連絡がKEIKOの実家に来ているそうですが、離婚しないとさらにひどくなる気が。

kit********さん

2008/11/410:39:31

あなたはいつニートを脱出するのですか?

離婚するでしょうね。

nm0********さん

2008/11/408:27:42

残念ながら、すぐに離婚すると思います、これから小室容疑者には刑事と民事での賠償請求が待っているので、離婚しないとこれからKEIKOさんが稼いだお金まで、財産没収の対象になってしまいます。