ここから本文です

新しい端末を買おうかと思っているのですが、現在デレステを結構やっているのでそ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2322:20:05

新しい端末を買おうかと思っているのですが、現在デレステを結構やっているのでそれが十分にできるスマホを探しています。

まず条件として、デレステが快適にできる事。(Liveを行いながらMVを見る事はないですが、MVはよくみるので3DMVを快適に見られるようにしたい)
次に、イヤホンジャックがあること。
OS Android

また、docomoで発売されている物なら尚良いです

参考までに、現在使用している端末はF-02Hです。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/2/2407:24:29

性能的に選択肢は
xperia xz1
galaxy系(sシリーズ、noteシリーズ)
v30+
辺りに絞られると思います。
あとはレビューなどを見て良さそうな物を選べばいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/25 21:15:07

ありがとうございます
だいたい絞れました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

編集あり2019/2/2421:20:43

最近のはイヤホンジャックがないのが大半だから、古い端末で探すしかないですね

Xperia Xですら非推奨端末扱いになってしまったし、その条件ならXZ1かなー?と思います。

ただ自分はXperia Xから一気にXZ2 premiumに変えた為、今XZ1でどれだけデレステが快適?に動作するのか保証できません。

shi********さん

2019/2/2322:34:31

SH-03K
もしくは
SC-02K