ここから本文です

至急回答お願いします!

oal********さん

2019/2/2322:21:17

至急回答お願いします!

大学を県外受験するので1泊2日でホテルに泊まります。
なのでキャリーバッグで行ってチェックアウト時にフロントに預けて受験し、受験後ホテルに取りに行こうと思い、親に言うと「非常識。観光に行くわけじゃないんだよ、リュックに入れていきなさい」と言われました。
それをすると受験会場に持っていくリュックがパンパンになってしまいます。
キャリーバッグで行くのは非常識なのでしょうか?
ホテルは荷物預かりOKです。
回答してよろしくお願いします。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2019/2/2322:30:32

キャリーは普通だと思いますよ

質問した人からのコメント

2019/2/28 02:37:14

キャリーバッグで行き、たくさんいたので安心しました。ベストアンサーは早かった方を選ばせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2019/2/2322:47:06

でかい荷物持って会場来られる方が迷惑だからキャリーで預けるでいいよ
誰も見やしないのに非常識も糞もない