ここから本文です

松田聖子、中森明菜、山口百恵、工藤静香なんかよりよっぽど岡田奈々と河合その子...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2323:12:27

松田聖子、中森明菜、山口百恵、工藤静香なんかよりよっぽど岡田奈々と河合その子の方が美人なのにどうして松田、中森、山口、工藤の方が売れたのですか?

岡田奈々様と河合その子様はリアルお人形さん顔で国宝級美人ですよ。岡田奈々と河合その子の方が松田、中森、山口、工藤より美人なのはファンも認めざるおえない事実ですよ。

岡田奈々,河合その子,中森明菜,リアルお人形,工藤静香,山口百恵,松田聖子

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

編集あり2019/2/2520:54:38

私は、岡田奈々さんや河合その子さんより、中森明菜さん、山口百恵さん、松田聖子さんの歌声、表現力、ステージパフォーマンスに魅了されましたねぇ。

だから、売れたんでしょう。まあ、ドラマの岡田奈々さんも好きだったけど。

事務所の力云々と言っている人がいますが、中森明菜さんはスター誕生!で史上最高得点で合格した逸材です。事務所やレコード会社が力を入れて当然です。しかも、当時の明菜さんの事務所は力がなかった為、同期の中で最も売れていたにも関わらず、レコード大賞新人賞5名から漏れています。そんな中で実力で勝ち抜いてきたんです。

山口百恵さんに関しては、すぐに売れた訳ではなく、実力を付け個性をどんどん発揮するようになってから人気もどんどん広げています。女優としての才能も認められていました。

松田聖子さんについては、親に反対されミスセブンティーンの決勝大会に出られなかったにも関わらず、予選のテープを聴いたソニーの幹部が歌声に惚れ込んで、引っ張ってきたんです。

工藤静香さんだって、河合その子さんと同じおニャン子だったのに河合その子さんより売れたのは、歌でハートを掴んだからでしょう。

逆に、何故、あなたが言うほど美人の2人が、彼女達のように歴史を作れなかったの?彼女達のように、才能に惚れ込んで力を注いでくれる人達が、この2人には集まって来なかったの?

それに、力を注いでもらっても、それを生かすも殺すも本人次第です。努力と才能がなければそれまでです。

そういった彼女達の才能に掛けた人がいて、彼女達がその期待に応えたからこそ、良い曲だって集まり、ヒットしたんです。

トップスターになれなかった人達のファン又はトップスターのアンチの方々の中には、事務所や曲を言い訳にして、トップスター達をdisる人が多いですよね。

事実は事実。歴史は変えられないのだから。

私は、岡田奈々さんや河合その子さんより、中森明菜さん、山口百恵さん、松田聖子さんの歌声、表現力、ステージパフォーマ...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「工藤静香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

2019/2/2520:17:19

良い歌だったからでしょ!

wto********さん

2019/2/2519:17:44

昔はビジュアルより生歌の方が高く評価されたのでは

sh1********さん

2019/2/2401:36:04

昔のアイドル性はで可愛いのになぜ?
なら、可愛い最優先なら林寛子さんもオススメしますが

他人をそしって自分の贔屓を~
って、品性ないし、そういうの(あなた)に推されても
共感は呼べないよ
反発くらうだけ

それにBAは決めましょう

昔のアイドル性はで可愛いのになぜ?
なら、可愛い最優先なら林寛子さんもオススメしますが...

wku********さん

2019/2/2400:16:58

この写真だけで言っても意味ない!って皆さん言ってますよね!

あなたの意見は何にも説得力のある意見ではない!

残念でした。

皆さん、動いている所、喋っている所、考えている所、感情を出している所などいろいろ見ている、って前にも言いましたよね。

浅知恵にも程がある…。

この写真だけで言っても意味ない!って皆さん言ってますよね!

あなたの意見は何にも説得力のある意見ではない!...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

jar********さん

2019/2/2323:34:24

美人なのと時代にマッチするのは別ですからね。
昔、月刊デビューという雑誌があってこれから売れる人のプロフィールとかたくさん載っててこれから売れるよっていろんな人に見せてたら「こんなブス絶対売れない」とかさんざん言われてた人が2~3年後、ことごとく売れましたからね。売れると不思議と「かわいい」とか言われるようになったし、あれほど売れる前はdisってたくせにとかよく思ったよ。だから本人の素材なんて売れるのにはほとんど関係なくて事務所が流行に乗せることをたくさんやらせたら大概は売れると思うよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる