ここから本文です

修了検定について

アバター

ID非公開さん

2019/2/2323:15:31

修了検定について

修了検定は技能受からないと学科受けられないじゃないですか。
だから、技能落ちたら次受けるのに追加料金がかかる。

では、技能受かって学科落ちたら追加料金はかかるんですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2019/2/2323:30:31

検定に不合格なら再検定料。

検定に合格し、学科試験が不合格なら学科のみ再試験料が必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2019/2/2323:25:28

学科試験って・・・免許センターの試験の事?
それとも車校での試験の事?

免許センターの試験は終了検定受ける前から受験できるし・・・
車校行く前から受験できるし・・・

技能受かったら車校は実質関係ないので・・・
勝手に学科受けに行けば追加料金なんて関係ないですよね。
後は車校の儲け方次第って事です。