ここから本文です

ガンプラでスミ入れの塗料が薄くなってきたので足したいです

アバター

ID非公開さん

2019/2/2400:31:01

ガンプラでスミ入れの塗料が薄くなってきたので足したいです

ですがグレーを探してもないのですが、何色を調色すればいいですか?

調色,ガンプラ,塗料,GSIクレオス,スミ入れ,スミ入れ塗料,何色

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/2/2405:51:12

顔を出してる五店舗の在庫を確認したら普通に置いてあったけどなあ。
タミヤのスミ入れ塗料でしょ?

この瓶に足すというのなら素直に新しいのを買った方がいいかな。
別のものを使うとか違う色を使うとかなら、先の人が挙げた方法でOK。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit********さん

編集あり2019/2/2400:42:51

タミヤエナメル塗料のダークグレーやジャーマングレー等、好みの色とエナメル溶剤でスミ入れ塗料として使えます。

またGSIクレオスのMr.ウェザリングカラー&専用溶剤もスミ入れ塗料として使えます。
Mr.ウェザリングカラーはふたに筆がついていませんが、パーツが破損しにくいのでガンプラのスミ入れにおすすめです。