ここから本文です

ランドクルーザーのフロント左上にあるミラーって何の役割がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2400:42:55

ランドクルーザーのフロント左上にあるミラーって何の役割がありますか?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2019/2/2402:36:54

ボンネットの左横の部分とフロントの部分をみます。

SUVなどでは、このサイドアンダーミラーが義務づけられており外すには、これに相当するカメラがついていることが条件になります。

ランクルでこれがついていないのは、大抵60万近くするメーカーオプションのナビがついているナビを装着している車です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2019/2/2402:18:54

左のフェンダー部分が見えないからでしょう。

inu********さん

2019/2/2400:45:19

フロント直下の死角になるところを見る

t_t********さん

2019/2/2400:44:18

左上?前じゃなくて?