ここから本文です

東海道線の大船から先の利用者って本数少なくてかわいそうですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2401:01:59

東海道線の大船から先の利用者って本数少なくてかわいそうですよね?

割引きっぷもないし。

上野駅や東京駅、新宿駅の東海道線の時刻表をみると
例えば上野駅

8時04分発 品川行 8時06分発 大船行 8時09分発 品川行

東京駅

8時10分発 品川行 8時13分発 大船行 8時16分発 品川行

新宿駅
8時19分発 逗子行 8時27分発 平塚行 8時35分発 大船行


通勤時間帯も
17時以降は成田エクスプレスの東京~大船間は35%引きで820円で利用可能。

東海道線,大船行,品川行,成田エクスプレス,上野駅,回答者,へんしw

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/2/2823:58:07

大阪や博多の方がまだマシ。
下の回答者ほど狂ってへんしw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oik********さん

2019/2/2522:58:48

電車の話で煽って悪口しか言えないお前の方がかわいそうだよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/2/2401:45:18

別に全然「かわいそう」ではない。