ここから本文です

松田聖子、中森明菜、山口百恵、工藤静香なんかより美空ひばり、ちあきなおみ、島...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2401:44:45

松田聖子、中森明菜、山口百恵、工藤静香なんかより美空ひばり、ちあきなおみ、島倉千代子、都はるみ、天童よしみ、島津亜矢の方が明らかに歌唱力高いのになぜ、松田、中森、山口、工藤の方が歌唱力高いと言われてい

るのですか?この方達の方が圧倒的に歌上手いですよ。比べるまでもありません。なぜ、松田、中森、山口、工藤の方が歌唱力が評価されているのですか?納得いきません。

閲覧数:
339
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2019/2/2410:35:51

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「工藤静香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

編集あり2019/3/100:57:17

演歌なんか一曲だけでもヒットして歌唱力抜群だと大物歌手扱いで最近のヒット曲なしでも天童よしみ、島津亜矢なんか今だに紅白歌合戦に出てる始末。歌唱力抜群以外に何の魅力があるの?それが無かったら、とてもテレビに出る資格のないビジュアルです。

たった数曲のヒット曲と抜群の歌唱力があれば天童よしみ、島津亜矢の様な超不細工デブでも通用しますね。
個人的にこの二人はどんなに歌が上手くても感動どころか不快に感じます。何故なら不細工の上デブだから。
顔は兎も角、天童よしみ、島津亜矢に言いたい。

テレビに出るならお願いだから少しでも痩せろと!

riy********さん

2019/2/2719:12:36

こんばんは。
歌唱力を比較されてるんじゃないと思いますよ。
歌唱力はおっしゃる通りジャンルは違うけれど
比べものにならないですよね!

前記の四人は歌唱力というよりも、人を惹き付ける
魅力があるということを評価されてると思います。

でなければ人気者になるはず無いですから(^^;)

gr0********さん

2019/2/2701:09:48

単純に”TV”で歌番組といえど
毎回毎日天童組と聖子ちゃん組
どちらかしかでないとなると
国民的嗜好は明らかかと思います。

j27********さん

2019/2/2414:24:35

松田聖子、中森明菜、山口百恵、工藤静香の
アンチの方ですか?

あまり、美空ひばりやちあきなおみと
歌唱力を比べる人って知恵袋でも
見かけませんよ。

gge********さん

2019/2/2412:55:21

ジャンルが違えば比べるのは難しいです。
そんな事より松田、中森、山口は良しとして工藤静香が歌唱力があるなんて誰も評価してないしむしろ下手くそですよ。一緒にされたら他の3人が怒りますね!