ここから本文です

丸山元気騎手は小倉競馬場で何をしでかしたんですか?

udo********さん

2019/2/2404:03:35

丸山元気騎手は小倉競馬場で何をしでかしたんですか?

閲覧数:
507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

極と匠さん

2019/2/2405:17:56

何かしたんですか?
今年だと
《良いニュース》
先週の小倉記念(G3)、スティッツフェリオで優勝

《悪いニュース》
2/9
丸山元気(バイオスパーク)
制裁 後検量について注意義務を怠り過怠金10000円

くらいじゃないですか?

後は知りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/2/2409:12:37

競馬予想TV小林くんの発言ですか?
もしそうならば私も知りたいです
調べてみましたが不明・・・・
お客の身になって乗らない騎手は嫌いだとか言ってましたね
小倉の朝の1レースから見てればとかも言ってましたが

発言するならハッキリと説明するべきですね
調べてもヒットしないとイライラします