ここから本文です

電話機購入時確認サイトでdカードを申し込めるかどうか確認してみたのですが、以下...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2404:54:08

電話機購入時確認サイトでdカードを申し込めるかどうか確認してみたのですが、以下のように表示されました。

どのような意味合いなのでしょうか?

お手続きできません
・その他審査項目
対象額

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2019/2/2404:59:00

過去に延滞してないかな?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/2/2405:20:30

docomoは7ヶ月前に彼名義で契約し、3ヶ月前に自分名義にしましたが、過去にクレジットカードで踏み倒しをしており、他携帯会社2社で強制解約になっています。
    強制解約のことがあったので自分名義では分割できないだろうと思い彼名義にしましたが、3ヶ月前試しに自分名義にしてみたところ自分名義にでき、数日前自分名義でdtabを新規契約しました。
    毎月2~4万近くの利用料を再振替で支払っています。
    彼はdocomo利用歴5年ほどですが、過去に消費者金融で延滞をしており、現在は一括返済済みです。
    彼も再振替で支払っており彼は現在無職ですが、サイト上では彼はお手続きいただけますと表示されていました。

やはり私の過去のクレジットカード踏み倒し、docomo利用歴が浅いこと、再振替で支払っていること等上記の理由でひっかかっているのですかね?

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/24 05:39:27

ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる