ここから本文です

VIO脱毛したいんですけどパイパンにしたいわけじゃなくて、そういう場合ってどうい...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2405:27:56

VIO脱毛したいんですけどパイパンにしたいわけじゃなくて、そういう場合ってどういう風に頼んだらいいんですか?

閲覧数:
171
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2019/2/2501:27:07

どんな風に残したいか伝えると教えてもらえますよ
脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyl********さん

2019/2/2415:39:13

VIO 形 などで検索して好みの形を見つけてそれを見せるのが良いと思います!大きさなどはこのくらいでとなるべく具体的に伝えた方が満足のいく出来上がりになると思いますよ(^-^)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pai********さん

2019/2/2409:28:21

せっかくVIO脱毛するのなら、ハイジーンでしょ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tok********さん

2019/2/2406:17:06

VIO脱毛して少し残してる女の子を見た事も有ります。サンプルが有るはずだから、それで決めると思いますよ。みんながみんなツルツルにする訳ではないので。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jkl********さん

2019/2/2405:32:30

女性はVIO脱毛なんて
勿体無いことを
してはなりませんよ。
マン毛、ケツ毛
ボウボウドッサリは
猥褻感てんこ盛りで
最高ではありませんか!

myp********さん

2019/2/2405:29:10

面積を少なくして、整えたいです。と伝えるといいと思います。