ここから本文です

Deltaruneについて質問です。デモ版としてPCで配信されてますが、PCで出来るのはデ...

nat********さん

2019/2/2410:17:33

Deltaruneについて質問です。デモ版としてPCで配信されてますが、PCで出来るのはデモ版のみなのでしょうか。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2019/2/2517:18:23

はい。 というよりかは、デモ版(Chapter1)以外まだできていないようです。
Switch、PS4でもChapter1は出ることになりましたが、PC版のChapter1とほぼ変わらないでしょう。
Chapter2が完成次第、まずPC版で遊べることは確実です。
Chapter2のPS4やSwitchについては反応を見てという感じだと思います。

質問した人からのコメント

2019/2/27 23:55:37

お二人ともベストアンサーにしたいのですが、1度で不足なく丁寧だった回答の方を選ばせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/2/2411:28:05

はい。今あるのはchapter1という名前のデモ版でchapter2は製作中です。