ここから本文です

ムーヴとムーヴカスタムってハンドルの大きさは同じ?!

nog********さん

2019/2/2410:18:20

ムーヴとムーヴカスタムってハンドルの大きさは同じ?!

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/2522:39:28

デザインが違うだけで外径は同じです。
オプションのウッドハンドルはほんの少し太さが太いです。
エアバック内部のインフレータも同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/2607:46:50

ムーヴとムーヴカスタムってハンドルの大きさは同じ?!


車両型式によりますが

外径寸法は同じ

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/2/2410:35:08

同じです。