ここから本文です

ユニバのフライングダイナソー、ヒッポグリフ、スペースファンタジー、とひらパー...

har********さん

2019/2/2410:33:47

ユニバのフライングダイナソー、ヒッポグリフ、スペースファンタジー、とひらパーのエルフ、クレージーマウス、ウェーブスインガーとTDLのビッグサンダーマウンテンの中で怖い順に並べるとどれが一番怖いですか?浮

遊感が苦手なのですか多少の浮遊感なら耐えられます。けど、ユニバのジュラシックパークは苦手です……

補足あと、レッドファルコンも!

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/2/2411:28:40

その中で言うならぶっちぎりでフライングダイナソーですね。
フライングダイナソーは浮遊感自体はあまり無い(感じ方に個人差はあります)ですが、その他のコースターがかなり緩いのばかりですからね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2019/2/2410:58:25

フライングダイナソー!
1番浮遊感あります