ここから本文です

キンプリってなんで、人気があるのですか?

miy********さん

2019/2/2411:16:44

キンプリってなんで、人気があるのですか?

正直、歌も特別上手いし、平野紫耀の天然も良い、
華やかでオーラがあって顔が良い。
才能があって努力家で誠実で王様と王子様。
あとはなんでだと思いますか?回答お願いします。


※幹部のお気に入りっていう回答はやめてください。

閲覧数:
422
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/2/2623:03:59

まず平野紫耀の顔が国宝。
そして、歌が上手い。ダンスも上手。演技も上手い。
愛されキャラ。
ギャップの塊。
ハスキーボイス。
天才肌。なんでもできる。
紫耀という名前の強さ。
可愛さ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2019/2/2617:20:39

私はジャニーズ全く興味なかったけど岸くんの美声と歌唱力にキンプリのファンになりました。ライブのDVDでは6人とも歌は上手いと思いました。
決して顔ファンばかりではありませんよ。

nin********さん

編集あり2019/2/2413:17:24

歌上手くないでしょ...(テレビ見てて思った正直な感想です)
平野くんの天然キャラも作り物にしか見えない...顔はカッコイイと思いますけど。ティアラは顔ファンが多そう

mhn********さん

2019/2/2411:20:10

この気持ちわかります。歌唱力のレベルもだんだんと低くなってきてますよね。もう、顔さえ良ければいいって言う感じになってますよね