ここから本文です

英検2次would使え!と言われたのですがどんな感じで使えばいいんですか~_~;

アバター

ID非公開さん

2019/2/2411:37:28

英検2次would使え!と言われたのですがどんな感じで使えばいいんですか~_~;

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/2/2411:50:55

My father would often take me
to the zoo on weekends.
私の父親は週末に私をよく動物園につれて
いってくれたものでした。

That would be the best solution.
それがたぶん一番よい解決策だろう。

などなど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecc********さん

2019/2/2411:43:05

使え・と言った人に聞いてみたら?(゜o゜)