ここから本文です

5月に旗揚げするAEWは、WWEのライバルになり、今後アメリカでは WWEとAEWが二大...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2411:46:42

5月に旗揚げするAEWは、WWEのライバルになり、今後アメリカでは
WWEとAEWが二大プロレス団体となるのでしょうか?

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桃仁華さん

2019/2/2412:38:38

どのくらいの規模になるのか?がまだ不明なのでわかりません。

初年度からWWEと肩を並べるような団体にはなりませんので、2、3年後先だと思います。

まだアメリカではROHやインパクトレスリングが人気なので…

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/25 18:45:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/2411:53:57

まだ旗揚げ戦もしていないので、なんとも言えませんが、
今は注目と話題性で、チケット完売になった感じもします。
旗揚げ戦次第では今後の日程もどうなるかな感じです。

自分の感覚では
WWEを新日本で例えると、AEWは旗揚げ当時のレッスル1みたいに感じています。このあとどうなるかはAEW次第ですが。

oni********さん

2019/2/2411:52:34

そこまで大規模にはならないと思います。