ここから本文です

SexyZoneの菊池風磨と中島健人の画像をアイコンにして「セクガル兼ティアラです永瀬...

はっちゃんさん

2019/2/2412:05:13

SexyZoneの菊池風磨と中島健人の画像をアイコンにして「セクガル兼ティアラです永瀬廉菊池風磨が特に好き!」と自己紹介してる信者にジャニーズは画像禁止じゃねーのか質問したら補足のような回答

をされたんだが、返信も回答リクエストもできなくされてたのでみんなに質問。

セクゾのメンバー差別やいじめにしか見えないいじりは「今はない」んですか?
最新シングル「カラクリだらけのテンダネス」の特典映像に証拠が映ってるのに?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/image.php?qid=13203545...

補足↓菊池アイコン信者の回答↓
画像禁止って??
まぁそれは、置いといて、風磨君の悪口は、許せませんね。
風磨君のこと知らなすぎ、ってか何も知らないくせに、いじめとか差別ってなに??意味分からん。ラジオとかきいたこと有ります?プライベートの風磨君と聡君とか知らないですよね?
実際、風磨君のことメンバーの聡君とかよく褒めてますよ。
いじめあったら、そんなことしないし、文春に記事にされてますよ。
3人時代があったのは、本当ですが、それは、住んだるところが、東京じゃないし、義務教育だし、Jr.経験が浅かったこととか色々あってのことです。それに今は無いですし。

全文はコチラ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142037674...

↓俺からのお返事↓
ネットニュースでジャニーズだけ影絵加工だろw事務所に「ファンだから画像をネット上で自由に使って良いですよね?」って聞いたら?www

何も知らない人にも事実は伝わるんだよ。

あんたら信者は教祖様の良いとこ探しで必死だろーが信者以外は興味ねーの。でも、いじめとか差別ってのは社会全体で嫌われてるわけ。だから、信者じゃなくても差別やいじめ問題は知られてくんだよ。

閲覧数:
388
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/3/108:43:31

SexyZoneの聡マリ差別もいじめにしか見えないいじりもずっと続いています。
質問者様のご指摘どおり、最新シングル「カラクリだらけのテンダネス」の特典映像に証拠が映っていますから。
それなのに、菊池風磨のファンが「今は無い」なんて言えるのは、差別されたりいじめられてるのが菊池風磨ではないからでしょう。
7年以上続いてきたセクゾのグループ内差別とグループ内いじめの対象はずっと松島聡とマリウス葉でしたから。
そして、松島聡とマリウス葉に対する差別やいじめにしか見えないいじりは菊池風磨を中心に行われてきましたから。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142016156...

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101999225...

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122013258...

いじめの被害者の心の傷は一生消えませんが、
いじめの加害者は簡単に忘れますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/223:52:01

アカウント変えた。
私のことですね。下でも、回答しましたが、したかったら回答リクエストどうぞ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/3/122:19:32

前もセクゾアンチであなたのことみました。というか10回くらい見ました。

今、格差があるかないか、本当のことは事務所にか分からない。

でもセクゾメンバーの1人のことでも馬鹿にしないで欲しい。


少なくともあなたみたいな汚れた人間には。

2019/2/2611:07:02

私のことか。笑笑
しつこい奴笑笑
マジ暇人やな。
人の悪口言う暇あったら人のいいとこ探ししなよ。
その方が幸せやぞ。
前は、はぁ??この人何??とか思っとった人もいいとこ探したら、今は、好きやし。
後、最新シングルすっぴんkiss見たらわかると思うけど、差別なかし