ここから本文です

日本のFX会社の口座ではDMMを使っていますが、 元金が少なすぎてあまり稼げないの...

tak********さん

2019/2/2412:27:36

日本のFX会社の口座ではDMMを使っていますが、
元金が少なすぎてあまり稼げないので、
制限のない海外FX口座でおすすめのやつを知りたいです。

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moi********さん

2019/2/2413:43:54

エックスイーマーケットなら、
口座開設だけで、入金無しで3000円貰えますよ。
それを増やしていけば、ノーリスクだし。

そういうお得なのを選べば、あとで入金して取引して
損失を出しても少しはカバーできますよ。

他の業者も口座開設だけでお金貰えるとこあるけど、
1週間以内にこれだけ取引したら出金できるとか、
条件厳しいところ多いですね。

とりあえず、3000円もらってトレード。
負けたら、入金100%ボーナス業者は
エックスイーマーケット以外にも複数あるから、
出金トラブルとかない所を選んで渡り歩く。

入金ボーナスを使い、いつかは大きく儲けて、資金を増やし、
税金対策も兼ねて国内業者を使う流れが良いと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2019/2/2621:04:38

海外証券は普通に口座を開いたら損ですよhttps://vivatrade3.wixsite.com/vivaをよく見て口座を開きましょう
自分にトレード手数料がフィードバックされる自己アフィリ的な仕組みがあります