ここから本文です

なぜ一度寝ると起きられないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2412:41:59

なぜ一度寝ると起きられないのでしょうか?

今テスト期間で昨日すごく疲れていたのになぜか夜中1時まで寝れず、起きたら昼の12時でした。
8時半と9時にアラームをかけていたのに。
対処法教えて下さい!

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/2/2412:43:04

座って寝る。
寝てる間に倒れないように工夫してね。

そしたら起きれるよ。

  • ter********さん

    2019/2/2412:44:35

    あと、パーカー着てフード被って耳のすぐ側に携帯入れて(フードの中、耳との間)寝てましたね。
    目覚め最悪ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/2/2412:47:49

座ったままイヤホンつけてアラームかけて寝ると起きれますよ