ここから本文です

嵐についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2413:06:59

嵐についてです。

嵐は2020年もドームツアーをすると思いますか?
今年のアンドモアが2019年いっぱいまでありますので、、、

閲覧数:
166
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mks********さん

2019/2/2414:26:27

会見の時、松潤がみんなで何か出来るようなイベントとかそういうのやりたいと言っていたので、もしかしたらライブではない何かを企画してるのかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 アンドモア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twq********さん

2019/2/2416:42:13

追加公演を50公演するので
(既に18公演は済んだが)今年の12月までするから(ド―ムツア―を)来年はド―ムツア―はしないと思う。新国立競技場でのライブに来年はなると思うので?ド―ムツアは今回が最後になるかも知れない。
20周年という区切りでもあるので❗

tor********さん

2019/2/2415:08:01

私はドームツアーやると思う。
休止前のお別れ的なやつ。
新国立競技場も含めてのツアーがいいな。

nin********さん

2019/2/2413:23:15

何とも言えませんが予想では
ドームツアーは難しいではないでしょうか?なので新国立競技場で3日間くらいやってくれるのではないでしょうか?忙しいと思いますが,やって欲しいですよね!

hgr********さん

2019/2/2413:11:37

目一杯やりそうですね。

sar********さん

2019/2/2413:11:07

なんらかのライブはやると思いますが、ドームツアーはやらないんじゃないかと個人的には思います。