ここから本文です

彼女にLINEでデートに誘って丸1日未読無視されました。

ywx********さん

2019/2/2413:20:21

彼女にLINEでデートに誘って丸1日未読無視されました。

それを深夜に言ったら通知オフにしていて気づかなかったって翌朝きました。
でもなんで2個目のLINEは普通に返ってくんねんって思うじゃないですか?
それを言おうか言わないか迷ってます。
言ったところでどうしようもないものと思いますが言わないとまた誤魔化されるかもしれないので迷ってます。
皆さんの経験ではどっちの方がいいと思いますか?

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chiebukuroさん

2019/2/2415:17:18

1日返さないって事は貴方への興味は薄れてるのは確かかな。他に気になる男が出来たかも。。

今言うと追い込まれるだろうから、ちょっと放っておいた方が良いと思うな。。これからも彼女といたいなら。

彼女といる事より誤魔化されるのが嫌だ!って思うなら言ってスッキリするしかないよね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sft********さん

2019/2/2413:29:22

自分自身の器(水槽)を、もっと大きく構えて。

彼女と言えども、悠々と泳がせてあげましょう。

釣った魚に餌を与えることも大切ですが、大きな水槽で悠々と泳がせてあげることも大切です。

今は、繊細になる時期かも、しれませがね、、、

しかし、これは人生においても、人間関係で、大切なこと。

恋愛からも、生き方を学びましょう。