ここから本文です

ゴール数ってシーズン中に移籍しても通算記録になりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2414:51:36

ゴール数ってシーズン中に移籍しても通算記録になりますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/2/2417:51:53

別にルールがある訳では無いですが、そもそも「通算記録」なのですからクラブは関係無いでしょう。「通算記録」というのは公式に認められた得点の数でしかありません。

もしかしたらいわゆるリーグ戦の得点王のことでの質問かも知れませんが、それも別にルールがある訳では無いので、もしかしたらリーグによってはシーズン中に移籍した場合にリセットするというリーグもあるかもしれませんが、聞いたことは無いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/2 23:28:24

だから??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2019/2/2414:56:50

はい。
クラブ別なら分けます。