ここから本文です

武蔵大学の図書館って高校生でも勉強出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2415:06:11

武蔵大学の図書館って高校生でも勉強出来ますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdq********さん

2019/2/2502:26:27

武蔵高校の生徒でないとカードがないので入館できないと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2019/2/2509:26:54

武蔵高校には武蔵高校の図書館がありますよ。武蔵大学は武蔵大学線溶図書館なのでちびっ子は来られないと思います。