ここから本文です

募金お願いします

abc********さん

2019/2/2415:14:34

募金お願いします

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/2/2515:47:48

Yahooネット募金を推薦します。

https://donation.yahoo.co.jp/

理由は、
*金額を思う様に選べる。
*募金したい目的場所を自分で選べる。
*ひつこい募金のお願いメールが来ません。
*クレジットカードで大丈夫。
*信頼性に疑問点が無い。

宣伝意図は有りません。
確実なので最近はここばかり利用して居ます。
やはり、国内は安心感があります。

「安心出来る場所で、暖かい気持ちを届けましょう」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhm********さん

2019/2/2417:39:33

なにに使うのですか、人のふんどしで相撲取るつもりですか?住所氏名、パスワード、明記して下さい。