ここから本文です

関西ジャニーズJr.のなにわ男子とAぇ!groupがくっついて

アバター

ID非公開さん

2019/2/2417:28:31

関西ジャニーズJr.のなにわ男子とAぇ!groupがくっついて

デビューするといい感じになると思いません?
人数は多くなりますが,ビジュアルいい人はなにわ男子にいっぱいいるし,
Aぇ!groupには個性豊かで楽器が弾ける人が多いです
ダンスはfunky4人,歌は大橋くん,佐野くんを中心に引っ張っていけば
もっとパフォーマンスのスキルも上がってくると上がってくると思います
お笑いは丈くんやリチャードくんが担当して,ツッコミには末澤くんが
いるので番組などに出演してもトークには困らないと思います
皆さんはどう思いますか??

閲覧数:
1,081
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2019/2/2511:36:59

Hay!Say!JUMPの9人でも、人数多すぎてお茶の間になかなか全メンバーの名前と顔が浸透しないのに、それ以上の人数を1つのグループとしてデビューさせるのはちょっと厳しいと思います。
お笑いと歌とダンスのスキルが高いはずのWEST兄さんたちも、現に7人で苦戦してるし…

なにわとAぇ!が別グループとしてデビューして、Snow manと合わせて旧You&J(関ジャニ・NEWS・KAT-TUN)みたいな合同FCになれば一番良いのではないでしょうか。そうすれば関ジュ担は向井くんのステージも見に行ける!
…関西にばかり都合が良すぎて東京に怒られますかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/2523:38:03

その2つのグループを一緒にしてしまうと、年齢の差も人気の差もでてしまう気がします、、
それと両方ともコンセプトが真逆な感じがするので難しいかと、、

web********さん

2019/2/2520:41:09

人数多すぎるし格差ありすぎるグループがまた誕生して大変な事になりますよ。
なにわは今でも西畑くんと他メンには扱いの差がありますし大西くんはまだしも丈くん大橋くんはトリオが育ったらそれこそ支えポジションになって今より目立たなくなるかも知れません。そこにあと6人入れたら事務所の推し次第では個性があってもその6人は空気になりますよ。

2019/2/2419:28:24

確かにそうですが、それだと人数が多すぎる気もしますね、、