ここから本文です

現在、日本のプロレスで最も価値があるタイトル(チャンピオンベルト)は シングル...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2417:43:12

現在、日本のプロレスで最も価値があるタイトル(チャンピオンベルト)は
シングル、タッグ、ヘビー級、ジュニアヘビー級とも、新日本プロレスの
IWGPでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桃仁華さん

2019/2/2419:18:21

シングルでは間違いなくIWGPヘビーです。

タッグは全日本プロレスの世界タッグではないでしょうか…

ジュニアは全日本プロレスの世界ジュニア、タッグはIWGPもアジアタッグの微妙ですが、歴史からしてアジアタッグとおもいます。(アジアタッグはジュニア限定ではないですが…)

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/25 18:38:55

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/2/2423:47:28

プロレスのベルトは全部ガラクタですよ。

mat********さん

2019/2/2422:30:20

日本で最も大きい団体のタイトルが
価値はあると思います。

2019/2/2419:50:10

IWGPだと思います