ここから本文です

お天気の『嵐』は終わるのはいいけど

cop********さん

2019/2/2417:54:45

お天気の『嵐』は終わるのはいいけど

アイドルの『嵐』は終わるのは
寂しくですか?

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twq********さん

2019/2/2418:14:06

寂しいですね。けど解散した訳ではないので、4人になっても個々でテレビに出たりしますので、4人の嵐のこと応援して上げて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ope********さん

2019/2/2421:58:05

嵐は毎年復活掏るやろ

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2019/2/2421:15:33

sar********さん

2019/2/2418:32:25

アイドルの嵐は2年後に活動休止するということで寂しいですが、復活ありますという言葉を信じて待っていようと思います。