ようこそ実力至上主義の教室へについて、皆様の意見を聞かせて下さい。 #1 好きなヒロイン #2 好きになった理由 個人的には小説の7巻からの軽井沢への株が急上昇してたんですが、9巻、10巻

ようこそ実力至上主義の教室へについて、皆様の意見を聞かせて下さい。 #1 好きなヒロイン #2 好きになった理由 個人的には小説の7巻からの軽井沢への株が急上昇してたんですが、9巻、10巻 では7巻ほどの軽井沢推しの勢いはなくなり、一之瀬へと浮気してしまいました。だって、、、、ねぇ?あれからのあれだったのでもうあれですよね?ネットでは坂柳派や佐倉派、堀北派が目立ちますが実際のところどうなんですか?皆様の意見をお願いします。 7,5巻と10巻の占い映画さんもいいなとか思っちゃったり。

アニメ126閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

好きなヒロインは朝比奈なずなです 年上ヒロインが好きってのもあるんですが、見た目も良いし、義理堅い性格が好みです。 実際のところ、軽井沢一強です。このラノでランクインしたのは軽井沢だけで、しかも4位です。 一之瀬、坂柳は今後人気でるでしょうね。それに、本編の4月には新入生も入ってきます。 堀北、佐倉はもう無理でしょうね笑

その他の回答(1件)

0

佐倉ちゃんです。 理由なんてありません。僕らは前前前世から結ばれる運命だったのだから。