ここから本文です

陸奥新報社杯のソフトボールのAブロック第2グループの結果はどうなりましたか。 L...

aic********さん

2019/2/2418:12:37

陸奥新報社杯のソフトボールのAブロック第2グループの結果はどうなりましたか。
Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美 飯島緋梨
延命杏咲実 齋藤茉日
AKB48 Team8 坂口渚沙 谷川聖 佐藤

七海

閲覧数:
29
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/2/2418:44:39

聖愛20-0黒石高
弘前実16-0黒石高
弘前中央12-0黒石高

弘前実7-1弘前中央
聖愛6-0弘前実
聖愛6-0弘前中央

優勝 弘前学院聖愛
準優勝 弘前実業高校
3位 弘前中央高校

聖愛が圧倒的な強さで優勝した。
3試合で合計32得点、無失点。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2019/2/2418:46:55

優勝 弘前学院聖愛
準優勝 弘前実業高校
3位 弘前中央高校

iku********さん

2019/2/2418:26:04

Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美 飯島緋梨

sof********さん

2019/2/2418:24:23

AKB48 Team8 坂口渚沙 谷川聖 佐藤七海

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dor********さん

2019/2/2418:22:25

陸奥新報社杯のソフトボールのAブロック第2グループの結果はどうなりましたか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dor********さん

2019/2/2418:19:53

陸奥新報社杯のソフトボールのAブロック第2グループの結果はどうなりましたか。