ここから本文です

客側が「いつもお世話になっています」と言うのはおかしいですか?家族が店の常連...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2418:44:50

客側が「いつもお世話になっています」と言うのはおかしいですか?家族が店の常連で自分は初めて店に行ったというシチュエーションです。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nr3********さん

2019/2/2503:23:04

おかしくはないです。お世話になっておりますって社会人のこんにちはみたいな挨拶なので深く考えずに使います。実際にお客様から言われたこともありますが悪い気はしないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lef********さん

2019/2/2513:41:12

社会人としての挨拶なので、おかしくないです。

kum********さん

2019/2/2506:19:08

商売は、客の利用はもちろんですが、店側のサービスの提供があって初めて成り立つものです。
そう考えれば、客側がそのような挨拶をするのはごく自然なことであり、おかしいとは思いません。