ここから本文です

夜にアイプチをつけて寝ると、次の日外しても二重になってますか?

tet********さん

2019/2/2419:31:11

夜にアイプチをつけて寝ると、次の日外しても二重になってますか?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2019/2/2500:43:32

私はかなり重い一重でしたが、両面テープを日中毎日つけていたら、ある日お風呂に入ってはがしても二重が持続するようになりました。ですが何もせずに寝ると翌朝には一重に戻ってました。

そこで日中は両面テープで二重の癖をつけて、寝る前にのりタイプの夜用アイプチをつけて寝るようにすると、朝起きても二重のままで、日中何もつけなくても二重が持続するようになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/2/2419:34:02

何日も繰り返ししなければならないかと…