ここから本文です

お相撲さんって結構太った人が多いと思っていたけど、案外細い人もいるんですね?...

djs********さん

2019/2/2419:38:08

お相撲さんって結構太った人が多いと思っていたけど、案外細い人もいるんですね?。錣山親方とわかしまず親方の現役時代のVTRを見ましたが、案外細かった感じに見えてビックリしました。

補足すみません。若嶋津さんの間違いでした…。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/2/2512:32:30

元大関霧島(現陸奥親方)の入門時は、こんなにガリガリ…
あばら骨浮いてるよ。

それでも大関までなるんだから凄いよね〜。

元大関霧島(現陸奥親方)の入門時は、こんなにガリガリ…
あばら骨浮いてるよ。

それでも大関までなるんだから凄いよね〜。

質問した人からのコメント

2019/2/25 23:05:14

お二方くわしい回答ありがとうございます~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oni********さん

2019/2/2420:21:35

寺尾関などは特に細い方だと思いますが、昔の力士は引き締まった筋肉質の人も多かったです。先代貴ノ花関とか千代の富士関とか霧島関とか。

最近は以前より大型化しているので少なくなっていますが。