ここから本文です

ブラタモリ「#127 パリの美編」~なぜパリは“華の都”になった?~は如何でしたか...

ram********さん

2019/2/2419:54:47

ブラタモリ「#127 パリの美編」~なぜパリは“華の都”になった?~は如何でしたか?

次回は徳島で日本は全国制覇です。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/2/2709:49:17

石灰岩の「お寿司とお餅」の例えが面白かったです。

観光名所ほぼ概要のみでスルーでしたが、ブラタモリだから仕方ない。ただ、とても魅力的な都市だと思いました。観光都市人気ランキングが高いのも納得です。

質問した人からのコメント

2019/2/28 07:57:50

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss2********さん

2019/2/2720:53:39

凱旋門からの風景が良かったですね。地球を見た気がした。最近は録画してもすべて観もせずに削除していましたがこれは、保存しました。因みに最近保存は、大阪・富士山・奥入瀬ぐらいです。奥入瀬は自然の川が素晴らしかった。私の住んでいるところでは自然の川は谷川しかありません。

sin********さん

2019/2/2620:15:56

2週に分けなくても良いかなと思いましたがパリのことを解説していたので面白かったです。