ここから本文です

登坂広臣と新田真剣佑は、どちらがイケメンだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2422:03:36

登坂広臣と新田真剣佑は、どちらがイケメンだと思いますか?

閲覧数:
202
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2019/2/2709:28:08

断トツで真剣佑です。
比べ物にならない。

「登坂広臣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2019/2/2623:00:11

mka********さん

2019/2/2622:34:45

登坂広臣(臣くん)ですねー♡

JSB DREAMのMVの時の髪型が1番似合っててカッコイイと思います。

真剣佑は目が整い過ぎてて嫌です!

ima********さん

2019/2/2600:41:06

登坂広臣ですね!
ルックスもそうですし、あの素晴らしいほど綺麗な横顔は臣くんにしか無いかと思います!オーラも歌も断然登坂広臣ですね♪

2019/2/2514:13:30

新田真剣佑さんの方がイケメンだと思いますね。

waw********さん

2019/2/2514:10:18

真剣佑が圧倒的イケメンです。登坂は髪型と目が残念。三代目は岩ちゃんがカッコイイです。