ここから本文です

女装してジムに行きました! 友達と行って写真撮ってもらったんですが、これはま...

mei********さん

2019/2/2423:29:15

女装してジムに行きました!
友達と行って写真撮ってもらったんですが、これはまずかったですかね?

ジム,友達,写真,アソコ,恰幅,股間,女装グッズ

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
326
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_w********さん

2019/2/2423:59:59

男感が満載な気はしますが、注目して見なければ気になりません^^*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「女装」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/2/2815:07:02

男性ですが宜しいでしょうか。
凄い、胸も髪も女性にしか見えませんね。
アソコだけはちょっとですが周囲に配慮されているのは良いのではないでしょうか。

chi********さん

リクエストマッチ

2019/2/2716:30:40

女装はいいですけど、「撮影」という行動は大体のジムでは禁止です。

car********さん

リクエストマッチ

2019/2/2716:28:21

わぁ、、素敵な恰幅ですね!お顔と股間を見ないと、女性のように見えます。

まずくはないと思いますね。皮膚も髪も女性っぽくて、女装グッズも要らないと思いますね。

http://www.jpzentai.com/japan-wholesale-385.html

ari********さん

2019/2/2501:08:01

ジムって、機械を使って、ガチャガチャやっているイメージでした。