ここから本文です

名古屋グランパスのジョーは今シーズン30点くらいとりそうですか? やっぱりブラ...

mir********さん

2019/2/2500:07:25

名古屋グランパスのジョーは今シーズン30点くらいとりそうですか?
やっぱりブラジル代表の力は凄いですよね
Jリーグ

閲覧数:
116
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2019/2/2607:58:06

開幕戦から2ゴール。
怪我でもしない限り、得点王の最有力です。
名古屋もチーム力が上がっていて、ジョーへのラストパスの供給が増えるとおもうので、30ゴール行くと思いますね。

質問した人からのコメント

2019/3/3 10:21:16

ありがとうございました!

「グランパス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbu********さん

2019/2/2712:17:51

まあ「元」ブラジル代表なんですけどねw
ただ、それでも2017年にブラジルリーグで得点王を取るくらいですから、伊達ではありません。

kaz********さん

2019/2/2518:06:42

まだ1節終わっただけだしなんとも

peq********さん

2019/2/2518:01:29

ジョーは酒に溺れてなければ現在も代表クラスでは?と思えるほどのチート感。

a10********さん

2019/2/2512:47:35

あるかもね