ここから本文です

小室圭が皇室から婚約破棄を申し渡されたら どんな行動に出ると予測できますか?...

tob********さん

2019/2/2500:51:36

小室圭が皇室から婚約破棄を申し渡されたら
どんな行動に出ると予測できますか???

1. 皇室を婚約不履行で訴える
2. リベンジポルノ作戦
3. 恨みつらみを書き綴った遺書を残して自殺
4. その他

閲覧数:
1,523
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/2/2501:05:24

とりあえず金になることはなんでもやりそう。

1で多額の慰謝料請求。

2で週刊誌に写真を高く売り付ける。

4、暴露本出版。

3はなさそう。
図太いし、自分大好きだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pix********さん

2019/3/216:02:46

4.行動の前に皇室の方から手切れ金のようなのが出るでしょうね。数千万~1億ぐらい。
でも、週刊誌に弁護士に合格したらニューヨークで暮らすのではと書いてました。眞子さんもあちらに行くかも・・。
眞子さんと結婚するなら優秀でなくても雇ってくれるかもしれませんね。

men********さん

2019/3/215:55:13

2. リベンジポルノ作戦でしょうね。

swe********さん

2019/3/203:05:58

自分しか大切に思わないと思うので…”3”は、なし。
1.2.をやっちゃうと、命の危険もあるので、なし。

4.・・・と予測しときます

tun********さん

2019/3/109:35:17

はよー,2やれ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gor********さん

2019/2/2603:30:57

おもろい、やれやれ、X室ぶっとばせ

X日新聞
XHK
XBS
大X民国
日本X産党