ここから本文です

関東・群馬県は冬の空っ風と、かかあ天下は名物ですが、人間を含め動物の世界は雌...

ret********さん

2019/2/2502:40:35

関東・群馬県は冬の空っ風と、かかあ天下は名物ですが、人間を含め動物の世界は雌と女性が上位ではないでしょうか、

今皇室の秋篠宮家の眞子様が見初めた小室圭なる人物が注目されており母親の借金問題も報道されておりますが、眞子様が見初めた男性なので、皇室を出て一般人として夫婦になり力を合わせて生活すればよいのでは?。

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mypigletclubさん

2019/2/2510:35:02

わたしは別に紀子さんのファンとかでもなんでもないですけども、紀子さんのご家族、都営住宅じゃなくて学習院大学の教授用の寮?というのか、とにかく学習院大学の家に住んでたんですよ、当時すごく話題になりましたからみんなしってると思いますが、都営団地??誤情報です。

それと、これもわたし別に紀子さんの味方するわけじゃないけど紀子さんの父は東京大学出てるような人で、ちょっと、もし皇族じゃなくても
まこさんと小室?は釣り合わないかなあと、、、

わたし的には結婚して離婚してほしい、英国みたいに皇族も離婚できるようになるのも自由でいいかなあって思うので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/2/2510:47:16

問題はそこじゃないでしょ
皇室と一般家庭との姻戚関係になるのですから
国民が理解し支持できる相手であることが
皇族の権威に直結するのです。
恋愛は自由結婚は別物
皇族方の結婚は人物・家柄・氏素性は大問題です。

shi********さん

2019/2/2505:32:09

一般人でも皇室でも、とっとと、
籍を入れるべきですよね。

sam********さん

2019/2/2502:53:28

品位(貧乏含む。ましてや厚遇なければパートぐらいしかできない眞子とのダブルインカムなんて)を気にする皇室だから、無理。

都営ボロ団地に住んでいた紀子の両親は、金を出してもらって現在は億ション住まいでしょう。その金は間接直接に渡ったとしても税金だよ、たぶん。

価値観が皇室と我ら平民とは違うんだからね。