ここから本文です

DAZNに加入して、サッカーを視聴しています。 以前までは右クリックで再生速度を...

ky0********さん

2019/2/2505:05:33

DAZNに加入して、サッカーを視聴しています。
以前までは右クリックで再生速度を選択できましたが、今はその機能ができません。
現在、DAZNでは倍速再生の機能は無いのでしょうか?
ライブ配

信動画、見逃し配信動画のどちらも倍速再生できればとおもいます。

よろしくおねがいします!

補足追記

Internet Explorerにて視聴しています。
Google Chromeで試してみましたが、同様に倍速再生は見当たりません。
使用しているPCはWindowsです。

よろしくお願いします!

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/2/2521:19:11

普通に考えて、ライブ配信で1倍速以上が選択できることは物理的に不可能なのではないか

PCでのChorome,FirefoxとAndroidのDaznアプリでは少なくとも倍速は選択できませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2019/2/2506:03:09

ブラウザによって違うのではないでしょうかね。