ここから本文です

皇太子が、天皇になって、59才から80才までやると、21年、

アバター

ID非公開さん

2019/2/2508:08:07

皇太子が、天皇になって、59才から80才までやると、21年、

普通の人は、定年退職する年から、天皇の仕事が、沢山あるのは、大変なことでは、ないか
私は61歳で、天皇より二つうえになるが、
秋篠宮さまは、天皇をならずに、悠仁さんが、天皇になることを希望する。
それまでには、死んでいるだろう。

浩宮様、老体に鞭打って、天皇を務めてください、、

応援しますよ。

韓国の馬鹿な文議長の言葉に負けないで、日本国を守っててください。
私は税金はらいますよ。

皆さんも税金を払いましょう。
天皇陛下万歳を、しませんか。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2019/2/2508:53:48

日本の首相は64歳、上場企業の社長の平均年齢は59歳。
60代の方は、バリバリ働いて納税お願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/2/2603:14:38

いかに高齢であろうと
寝たきりであろうと
皇位継承順位1位のものが即位するのが
皇室典範の規定です
国事行為が出来なければ摂政がつくだけのことです