ここから本文です

大腸に空気をバカスカいれられたら、腹は膨れ上がりますか。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2509:54:39

大腸に空気をバカスカいれられたら、腹は膨れ上がりますか。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2019/2/2509:56:43

死ぬ

実際に事件があった

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2019/2/2509:56:06

入れ方にもよりますが、まず直腸が破けるんじゃないでしょうか?