ここから本文です

こんにちは。今回は私の大好きな焼き菓子?パン?の名前がわかりません。今売って...

aya********さん

2019/2/2510:30:46

こんにちは。今回は私の大好きな焼き菓子?パン?の名前がわかりません。今売っているかもわからないのですが。知ってる方、これじゃね?って方は教えてくださいお願いします。

小判みたいな


シュガーがかかってて
結構大きい
パイみたいな感じ

教えてください。今凄く食べたいんです。

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/2/2510:54:30

リーフパイに似ているようですが、
似たようなものはたくさんあるので、
なかなか難しいかと。
うなぎパイも同じ系統ですしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2019/2/2614:53:51

クロワッサン生地の端っこを集めて、型に入れて焼くお菓子はあります。クロッカンと言う名前だったかな

tim********さん

2019/2/2512:22:23

焼き菓子なのかパンなのか分からないということは、結構大きくて厚みがあるのではないかと想像したので

吉祥寺 Au Fin Palet の厚焼きけやきリーフ がそれっぽいのではないかと思います

小判型だけど葉っぱとは分からないというところも、これかなと思いましたが

焼き菓子なのかパンなのか分からないということは、結構大きくて厚みがあるのではないかと想像したので

吉祥寺...

mog********さん

2019/2/2511:07:34

arc********さん

2019/2/2511:00:58

ggs********さん

2019/2/2510:59:34

ヤマザキのなら、スナックゴールドですかね?