ここから本文です

曲名がわかりません。

jun********さん

2019/2/2510:42:50

曲名がわかりません。

深夜のバラエティ番組で、うまくいかなかった時などに流れる悲しい雰囲気の曲です。クラシックのピアノっぽいんですが、オー人事や、やずやのcmの曲かと思いましたが違いました。

ちゃん、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃん、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃん、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃん〜〜

みたいな感じです。

補足説明不足で申し訳ありません。
以下の動画の7:38くらいから流れます。

https://youtu.be/msQMwevLWhY

閲覧数:
111
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csc********さん

2019/2/2517:10:16

坂本龍一の何かだったと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/4 00:34:26

坂本龍一さんのenergy flowでした。
このような稚拙な質問で本当にわかる方がいるとは思いませんでした。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqn********さん

2019/2/2523:25:48

わかるわけないでしょう。リズムも音階もハーモニーも何にもなしで。

eas********さん

2019/2/2520:58:16

グリーグのピアノ協奏曲

tak********さん

2019/2/2511:59:39

葬送行進曲ですか?

piy********さん

2019/2/2511:19:55

グリーグ ピアノ協奏曲 イ短調 作品16 第一楽章ですか?

https://youtu.be/Ws2EBk4ULiU