ここから本文です

堀北真希と西内まりやは消えましたか?

rir********さん

2019/2/2510:42:57

堀北真希と西内まりやは消えましたか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2019/2/2510:46:20

堀北真希さんは引退。西内まりやは干されてるだけ。これマメな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/2/2520:34:01

西内まりやは事務所社長をビンタして干されました

堀北真希さんは事務所社長と揉めて引退

ope********さん

2019/2/2511:35:59

旦那がいればいい。