ここから本文です

ZZR 1400のトップブリッジについて。

tou********さん

2019/2/2512:38:02

ZZR 1400のトップブリッジについて。

わかる方いらしたら教えてください。
ABS付きと無しとでは型番が違うのですけど、何が違うのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bik********さん

2019/2/2513:02:03

何年式が違いますか?
調べてみたら同じですけど。

  • 質問者

    tou********さん

    2019/2/2619:10:02

    勘違いしておりました。
    年式によって仕上げが違うようです。
    型番の後にAが入るか入らないかだけの違いのようです。
    お騒がせしました。

質問した人からのコメント

2019/2/26 19:10:22

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

54Rさん

2019/2/2517:16:31

何がしたいの?
ABS付きなら家に有るから見てみるよ。